2024.03.12

春のタイヤ交換★早期予約割引受付中!

予約受付は3/31まで。作業期間は4/30まで。お早めにどうぞ!

今年は暖冬でしたね。かといってスノータイヤが全くいらない感じでもなく、雪もしっかり積もったりして、やっぱり冬用の備えが必要なんだなあとしみじみ実感しました。
そんな冬もまもなく終わり。もうすぐ春ですねー!
春は出会いと別れの季節、人生の節目の季節。
そしてタイヤ交換の季節です!

北星産業のタイヤ交換、早期予約割引を実施しております!
予約の受付は3/31まで。3月いっぱい受け付けておりますので、ぜひご検討ください。
交換作業期間は4/30までです。早めにタイヤ交換したい方は、作業日を選べるうちにぜひお早目の予約をおすすめします……!
ご予約は、店頭・TEL・WEBで承っております。
WEBのご予約は、HOKUSEIアプリ・LINE・ホームページからお申し込み可能です。
ご都合の良い方法でご連絡ください♪

タイヤ交換のついでに新品のタイヤをご購入いただくのも良いと思います。お車のタイヤは何年使われていますか? 見た目に問題がなくても、タイヤのゴムは劣化していることもあります。走行距離や保管状況にも左右されますので、分からない方は北星産業へ検査をご依頼ください。
北星産業はブリヂストンタイヤ代理店店舗があります。ブリヂストンの高性能なタイヤを、お得にご提供できます! ブリヂストンは良いです。本当に良いです。
タイヤ交換・購入に限らず、なんでもスタッフへご相談ください。ご来店をお待ちしております!

春タイヤ交換チラシ(PDF)

カテゴリー:

もどる