2024.02.29

春のHOKUSEI FIVE「新生活応援フェア」好評開催中!

最短1か月から使える【復興支援緊急プラン】ご利用ください!

2024年春、北星ファイブ「新生活応援フェア」を3週連続で、金沢・入江店・つばた店・小松店の4店舗同時に開催中です!
今回のオススメはやっぱり、5年間月々定額11,000円で車を使える「コミノリ5」。車両代、車検法定費用、オイルメンテナンスなどコミコミでこのお値段です。さらにオプションで、お車の保証やバッテリー代など、今後のメンテナンスもコミコミにするのもオススメ。人気のプランです♪
ご契約後は、当社での給油が6年間ず~っと3円/L引き! しかもLINEクーポンと併用OK!
チラシご持参のお客様は、お近くのキグナスでも7日間【ガソリン・軽油10円/L引き】でご利用できますので、ぜひご来店ください。

また、震災支援の為に大きな車が必要な方への【復興支援緊急プラン】を実施しています。軽四バンから大型のワンボックスまで、大きな荷物を運ぶために使える車種をいろいろ揃えています。ダンプ・ユニック車など、さらに大型の車が必要であればお問い合わせください!
最短1ヶ月からご利用いただける「マンスリーレンタカー」、2年間の短期リースで月額料金がお得になる「短期中古リース」の2種類から選べるプランです。
「短期中古リース」は、返却時のキズ・ヘコミもそのままでOKです。路面の段差や障害物で思わぬ傷がつくこともあるかもしれません。でも大丈夫です! レンズが割れたりしない限りはそのままご返却ください。

【復興支援緊急プラン】の契約特典として、給油割引や「しあわせの湯」無料入浴券をプレゼントします。ささやかですが、源泉かけ流しの温泉でひとときの休息を取っていただければと思います。

三連休はたくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございました!
引き続き3/2・3の土日も、9・10の土日もフェア開催中です。皆様のご来店を心よりお待ちしておりますー!

カテゴリー:

もどる