2023.06.26

百万石まつり「踊り流し」に参加しました!

全員笑顔でテンションMAX★ 北星産業魂~!

6月3日、4年ぶりの通常開催となった百万石まつりの「踊り流し」が盛大に催されました。
我らが北星産業スタッフも、米沢電気グループの一員として踊り流しに参加しましたよ!

参加は今回で3回目。ブランクもあり、練習期間も約2週間と短い中で、踊りの講師の指導を受けて振付を習得し、それはもうがんばりました。各自でDVDを見ながら、仕事終わりに自主練を重ね、迎えた当日。
総勢80人と大所帯になった米沢電気グループ。3回すべてに参加しているベテランも、今回が初参加の初心者も入り混じって、踊り流しがスタート!

金賞受賞のプレッシャーの中、はじめは緊張していた面々も、いざ踊り出せばポジティブ・元気・全力がモットーの北星産業魂に火がつきます! テンションMAX! みんなの笑顔もMAX!
全員が楽しく最後まで踊りきる事ができました。残念ながら金賞受賞は逃したものの、参加者からは「思っていたより楽しかった」「来年はリベンジしたい」と、前向きな声が聞かれました~♪
何よりも会社の垣根を超え、グループが一体になって楽しく踊り切れたことが一番の成果です。来年こそ金賞獲得しますー!

めっちゃ笑顔! 楽しい!
揃いの赤い浴衣できりっと!
女性陣は涼やかに青の浴衣!

カテゴリー:

もどる