2023.04.24

ピカピカ☆の新入社員がやってきた!

一人前への道はまだ遠いけど、がんばってます!

2023年春、皆様の生活に変化はありましたか?
暖かくなってくるとフットワークも軽くなり、新しいことを始めてみようかな、と心が動いてそわそわしてしまいます。
中には、新生活がスタートした方もいらっしゃると思います!
当社にも、新入社員たちがやってきました! 輝いてる! 若いって素晴らしい!

このピカピカの新人さんたちを一人前の北星ファイブスタッフに成長させるべく、連日研修に参加してもらっています。今回は洗車をテーマにした研修を実施。座学と実地研修を行い、洗車の基本をみっちり学習してもらいました。
たかが洗車、されど洗車。一口に洗車と言っても、プロの洗車はレベルが違います。しっかりと基礎を学ばなければ、実践することはできません。
新入社員たちも真剣に学ぶ姿勢を見せてくれており、早く現場で実践してみたい!という気持ちが感じられました。頼もしいです!

今後はタイヤなどの商品情報を勉強してもらい、お客様へご提案したり、ご質問に答えられるスキルを身に着けてもらう予定です。
やがてお客様の前に、初々しいスタッフがお目見えすることになりますが、至らない点はベテランスタッフがフォローいたします! 何卒温かい目で見守っていただけますよう、よろしくお願いいたします!

カテゴリー:

もどる