2023.09.21

秋のHOKUSEI FIVE FESTA「クルマルシェ」大盛況!

お得なプランや特選中古車で、カーライフ全力サポート!

8月最終週から9月前半の3週間にわたって、土日に開催されました秋のHOKUSEI FIVE FESTA「クルマルシェ」! コロナが5類とされてから初めての開催でした!
今年は、しあわせの湯プレゼンツ「縁日コーナー」や産地直送の新鮮なお野菜が並ぶ「産直野菜コーナー」をご用意♪ 小さなお子様からご年配の方まで、幅広いお客様にご来場いただけて感無量です……! リモートも悪くないんですが、賑わいってやっぱり良いですね。

さて今回、ご好評いただいている「コミノリ5」がさらにパワーアップしてリニューアル!月々たった11,000円~のご負担で、自賠責やオイル交換までコミコミの超お得なプランになっております。お客様のニーズに合わせて色々なプランをご用意し、ご来場の皆様にもご満足いただけたと自負しています!

フェスタは終了いたしましたが、お得な中古車は引き続きたくさん取り揃えております。ご興味があればぜひお問い合わせくださいね。みなさまのカーライフを安心・安全・快適にするため、北星ファイブが全力サポートいたします!
今回はたくさんの皆様に足を運んでいただき、感謝しかありません……!
またのご来店をスタッフ一同お待ちしております。イベントがなくても大歓迎なので、いつでもおいでください!

しあわせの湯「縁日コーナー」★
ぜんぶ新鮮♪「産直野菜コーナー」
ご来場ありがとうございました!

カテゴリー:

もどる