2019.08.30

高校生リクルート見学会を開催します!

リクルート活動の参考に。来て見て体感してください!

8月初旬。未来のHOKUSEI FIVEスタッフを探すべく、県内の高等学校25校に出向き、リクルート活動を行ってきました。スタッフ総出でお邪魔して、少なくとも熱意は伝わったかなと思っています。

とはいえ、高校生の皆さんには、具体的にどんな仕事をしているのかイメージしづらいのでは? という懸念はあります。せっかく興味を持っていただいても、北星ファイブに思い切って飛び込んでもらうためには情報が少なすぎるかもしれません。新卒で初めて就職する会社は、もしかしたら一生を左右する可能性もありますし!

そこで、HOKUSEI FIVE FESTA期間中、急遽「高校生向けの職場見学会」を開催することにしました!

【2020年度卒高校生対象・HOKUSEI FIVE FESTA職場見学会】
日時:9月7日(土)、8日(日)AM11:00~13:30
※FESTA最終の土日
お問い合わせ:北星産業株式会社 076-248-3284
※参加を希望される方は、店舗までご連絡ください。
※1日10組
※保護者同伴もOK!

北星ファイブに興味があるけれど、職場の様子が分からなくて不安な方や、自動車業界に興味がある方、どなたでもお気軽にご参加ください。実際に働いているスタッフや、接客の様子を見学することで、自分自身が働いている姿をイメージしやすくなればと考えています。

お友達やご家族と、ちょっと北星ファイブをのぞいてみませんか? イベント中でバタバタしているかもしれませんが、取り繕わない素の姿をご覧いただけるかも……? スタッフ一同、心からお待ちしております!

FESTA以外でも、見学は随時受け付けています
楽しく働く先輩たちの姿を見てください★

カテゴリー:

もどる